top of page

創業23周年を迎えました★

こんにちは、ケンシンの林です。

本日2020/4/23、ケンシン創業23周年を迎えることが出来ました。


ここまでこれたのも、新築やリフォーム・太陽光などお仕事を頂けたからです。本当にいつもありがとうございます。

これからも皆さんの暮らしを笑顔にできるよう精一杯努めさせていただきます(^^♪

今後共、よろしくお願い致します。



という事で、←

アイコンやキャッチコピーなどリニューアルしました!

これからはこちら↓気持ちを新たにいきたいと思います。


WEBや印刷物等、順番に新しいタイプへ変更中です。(..)

本来は今日一斉に切り替える所なんですが、色々修正していると違う所に目がついてそっちを直し始めたり、、そーいえば!と追加もチラホラ出てきて中々進まず。


今日はホームページのロゴを入れ替えていて、(ケンシンのホームページは、一から自社で作っているので編集も自分たちで出来るのですが。)

こんなページを増やしたいなぁ。こういう方が見やすいかなぁとか考えはじめたらもうそっちのモード。手が止まってWEBリニューアル案考え始めちゃう。そんな今日でした。



明日も引き続きロゴマークなど切り替えていきますので、タイムラグがある事をどうか温かい気持ちでご了承ください。




今はお家時間も増え、いつまで・・と不安も増える日々ですが、、

早く新しい住まいを考えている皆さんと、ワクワクするような家づくりが前向きに進んでいくことを願っています★





▶◀---------------------------------

注文住宅|リフォーム|外構

太陽光発電のご相談は、

千葉県旭市にある工務店

ケンシン設計までお気軽に♪

0120(82)5520

---------------------------------▶◀


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page